何事にも熱が存在して

ボクは熱しやすく冷めやすい

この推しメン活動も少しずつ収束を迎えてきた

基本は可愛い❤

何をどうしても可愛い❤で終る

若い女性もボクよりちょっと下の女性も好みなら可愛い❤

男性同士で話しても、いまいち着地点がわからない(笑)

単純に感じるのは、個人で愉しむものは話してもスベる(笑)

特に好みの物事は共感するか?しないか?くらい

もちろん、今の時代ならSNSで繋がることでき、意見交換になるか?単純にケンカになるか?

やってみなきゃわからない(笑)

でも、ボクは基本はほとんどが個人で愉しむ物事やと感じる

共感できるか?できないか?は大切だけど、それはそれで気にならん

単純な自己満足になるのだから

誰かに話してもスベる感じになるしね、やっぱり

そもそも共感を望んでなかったりね

難しいよね、感覚的なことは言葉にすると余計に混乱したりね