推しメン活動ってさ、最終的にど〜なんの!?

例えば、女性アイドルなんて、次から次へと誕生してさ

本当に好みの問題やと思うけどさ

コレって、人間社会でも同じよね?

昔、お寿司屋さんの仕事してたときにさやはり今と同じ推しメン的な女性スタッフが何人も存在して

本当に会えるだけでとても心地よく感じてたよ

同じお店で働くなんて、マジ嬉しかったしね

勝手に好きになって、告白して、意味不明な感じになって(笑)

本当にボクは昔からなんも変化しないヤツだね(笑)

でも、このトキメキは本当に大切な感覚やと感じる

このバランス!?ライン!?がわからないと自分に被害が出る(笑)

あ〜今日も可愛いな~ってのが、とても心地よくて

付き合って!とか、結婚したい!とか、そんなんは本当に少しで

見れるか!?会えるか!?みたいなのに全力的な(笑)

果たして男だけなのか!?

それが単純に気持ち悪いのか!?

女性がイケメンアイドルにハマるのと

男性が若い女性アイドルにハマるのと

興味ない人間からしたら、どちらもね!?みたいな!?