そ〜そ〜(笑)

結局はやる気の問題

突っ走ることが重要(笑)

突っ走りながら、軌道修正してくのがボクのやり方くらいに思うのが気楽ね

こんなボクでも周りの人間に恵まれてることに納得するからね

信頼とは!?なんて真剣に考えることしなくても、ないなら突っ走ることで関係性ができてくからね

努力でできないのは相性の問題やわ〜って簡単に諦めることも重要よ!

可能性は突っ走ることで拡がるからね、実際

年齢重ねるととかでもなく、本当にその人の人間性ねそこは

本当に自分の経験をしっかりと思い出して、いろいろな場面を掘り起こしてみたら

ボクは意外と可能性拡がるタイプなのね、なぜだか

好かれはしないが、ある程度の損得勘定の関係性は作れるってこと

ボクが突っ走ると必ず後方支援の役割の人間がいるってこと

よしっ!突っ走ることにしましょ~(笑)