昨日面接行ってきたとこ、一夜明けてすぐにトーンダウン(笑)

そもそものボクの人間性が理由だけどね

仕事はじめから正直、めんどくさい(笑)

髪の毛切って、アイテム揃えて、スケジュール管理して

スパって入れない部分が判断できなかった部分ね

いつものごとく、不甲斐ないとか情けないが当てはまる!?

しんどいわりには時給が低いし(笑)

それならいっそのこと、プラスとマイナスを区別して

なおかつ、将来的な部分も含めたスケジュール管理が必要かなと

やっぱりどこかで起業を狙いたいしね~

今回はとりあえずの目標の手取り40万を楽々クリア出来るからね、可能性的に

増やすとこと削るとこを明確にしてね

現在、考えてる3パターンはどれも手取り40万は越えれるしね

異職という刺激も良いけどね

とりあえず目標達成してから、また考えるかな

ハマれば儲けもんだしね(笑)

基本はなんでもやってみてからやとは感じるが、やる前からめんどくさいって感じるなら

多分、そこでその物事はボクの中でアウトな感じかな

スパってのは気楽やしね~

とりあえず2つのベースがあるという安心は、ボク的には前向きなのさ(笑)