とりあえず今月いっぱいで辞めときます、クソヤロウやってんな、やっぱり(笑)

んで、この連休挟んで新しい仕事探し

今回は1つだけ際立つのがガールズバー(笑)

採用もろたら、そのまま行ってみましょ(笑)

何事も経験!

イヤならすぐ逃げる(笑)

逃げるヤロウを追って来るなら、それもまたおもろい(笑)

今回はとにかく組み合わせが悪く、かなり肉体的にハード(笑)

無難な障害者福祉のロング夜勤とガールズバー(笑)

1つずつ候補が減るのは、やっぱりイヤ(笑)

最後の砦の高齢者施設のロング夜勤

こだわるのは、とにかく人数

ワンオペでどのくらいの人数を支援するのか!?

これに限る(笑)

なんとかこの根性系の価値観をぶち壊したい!