推しメン活動にも陰りが(笑)

というのも、仕事関係で久しぶりに嫌悪感がね(笑)

と同時にもしかしたら!?の可能性のタイミング

ハイ!行ってみましょ〜!(笑)

ダメ元で(笑)

約半年くらい収入面で少し可能性を感じてたが、具体的になってきたのでダメ元でアクション!

とりあえず2つの候補にアタックしてみる

やってみなきゃわからないからね、なんでも

ダメ元!ダメ元!

うまく行けば収入が大幅にアップ!

ダメ元でやってみるしかないよね

将来的に起業して、なんとかなるんやない!?も感じることは感じるが、まだまだ情報収集の段階

今回アクションして、うまく行って、そこからさらに次のステップへ!?

人生が長くなるのはわかってるからね(笑)

諦めて長生きする前提の考えでアクションするしかない(笑)