本当にさ、やる気の問題やと感じてしまうとこが病んでるのか!?

やっぱり人間として、楽しく仕事して、納得する収入を獲て、美味しい食事して、肉体も精神も鍛えて、ゆっくりゆったり過ごす!

ってコンセプトの人生!!

ある程度の協力者が必要なのは必須

いつも思い描く理想が、ボクのやる気次第で現実になるのでわ!?

と、いつも感じてしまう

やっぱりボクも安定を望んではいるな

新しい刺激と安定という矛盾な感覚

そのバランスが人生に必要なのはしょ〜がないのか!?

以前に経験した職場、そのほとんどが人間関係が原因で辞めてるが

その中でいくつかのヒントがあり、それを組み合わせるこのでボクの理想の環境と状況が構築できるのでは!?と

資金は全然足りないし(笑)

どこかで目標設定しないとね~