今日は久しぶりに推しメンに会えるタイミングがなかった(笑)

こんなに寂しい気持ちになるとわ(笑)

でも、どこかでへんに冷静になれる自分はいる

確かにハマってます(笑)

これさ、自分のことが自分の目の見えない場面で物事が動くとか

本当にそんなことあるのかしら??

感情移入のし過ぎでわかってない部分はあるな

そもそも、なぜあの娘!?

好み!?

こちらの好みはあちらにどんな形で伝わるのか!?

ボクの好みは童顔のキツネ顔!?

いやいやいや(笑)タヌキ顔も可愛いのよ??

でもなせか?タヌキ顔の好みの女性には好かれない(笑)

それは本能的に違うと感じるのか!?

目が細い感じがキツネ顔(笑)

目がパッチリとしてる感じがタヌキ顔(笑)

どちらもそれぞれの良さがある

ボクは本能的にキツネ顔が好きなの??

この障害者福祉の業界にきたばかりの時、本当にたまたま知り合えた女性が2人

それぞれ、キツネ顔とタヌキ顔に真っ二つ(笑)

やっぱりキツネ顔の女性を気になってたな~

でも、タヌキ顔の女性の方が優しかったかな~

最近、改めて自分が加齢してきてることにへんに手応えを感じ

学生時代の好みの女性を見てみたい(笑)

もう、みんなおばちゃんになってもうてるんやろな~