最近の自分勝手な推しメン活動(笑)

やっぱりダントツってのはあんねや

あの娘を見れないのは、なんか寂しい(笑)

もちろん、他の推しメンも存在するのだが、激推しってことよね(笑)

そもそも、なぜあの娘が激推しメンになってん?

インスピレーション的!?

電撃的!?

キツネ顔的!?

タヌキ顔的!?

キツネは美人系!?

タヌキは可愛い系!?

ボクのこの感性はどこで磨かれた!?

どちらの系統も一目惚れするんだけど、最終的には相手任せなとこ

キツネには受け入れられて?タヌキにはひかれる!?

人間関係はいつも御縁がなかったと終わらせるが

たまには相手の本音を聴いてみたいわ

自分自身の問題でいつも感じるが、基本はどの人間も感情的で衝動的な部分は存在する

それをどうコントロールすれば!?というのが大きなポイント

その時にそう思ったからってのは、時間経過で考えや気持ちが変化する場合が多い

でも、そこで感情的衝動的な判断したってことは、その物事に御縁がなかったってなると

掘り下げる物事なのかも、人間によって判断は違うしね

ボクの場合はそのほとんどが相手からひかれるパターンだったからな~

ダメ元で動く弊害か!?

この現在の推しメン活動も、淡い恋と微かな期待がないわけではない

着地点が見つからないのよ(笑)

単純に見れるか!?だけなので、見れたら嬉しい(笑)