もう50歳近くのしょげたおっちゃんが、急にトキメいちゃって(笑)

あの娘さんに会えるかな~って気楽な気持ちが毎日を楽しくする(笑)

欲望がない!とは言えませんね~(笑)

でも困ることは唯一!って存在だけでなく

あすこのお店のあの娘

こっちのお店のあの娘

あっちのお店のお姉さん

でもでも、朝はあの可愛いワンちゃん

あ、あのお姉さんも可愛い

マジ、キモい(笑)

これは自分でも納得する(笑)

でも、コレが毎日の幸せなんや

コレさ、女性からしたらキモい以外にないんかな?

さすがに奥さんに聴くのも、なんか後ろめたいし(笑)

デート?データ?いやいやいや(笑)

単純に見れるかな?だけ(笑)

ある種のおみくじ的な(笑)

試してみたい気持ちは確かにあるが

へんな部分だけ、なんか知りたい(笑)

勇気とか踏み込むとか言われても(笑)

でも逆にその恋する気持ちと自分の本性が相まって、また自問自答することは楽しい🎶

妄想好きだからね~