本当にちょっとしたことで納得するのよ

毎日、トキメキが少しだけあるだけで

可愛い動物

好みの女性

可愛い子供

とにかく可愛いに飢えてます(笑)

惚れっぽいから本当にわかりやすく(笑)

すぐにトキメく(笑)

なんて簡単な人間なのか!?

それで美味しい食事するで大丈夫なんやから

まだ突き詰めるとなんか出てくんのかな?

逆に納得いかないことはプライベートの人間関係

でも、それもだんだんとこなれてきてね(笑)

どの物事もファーストインパクトの考えと気持ちで落ち着くんですが

なぜ?それになってん??ってのが、何周も回ることで納得する感じ

それは本当に時間と経験と閃きがうまく合わさることで辿り着く

やっぱり諦めるという感覚が納得できないのでね

なんでコレはこうなんやろ??

コレを衝動的に感情的に捉えてから、その答えを時間と違う経験と閃きというきっかけで、辿り着くこと

すべては自問自答という感覚なのですが、コレに納得するのがとても作業的な部分を経験してなのでね

ボクの人生はずっとコレの繰り返し

でも、少しずつ手応えを感じていることは単純に嬉しい