所詮はそのすべてがキレイごとさ(笑)

ってのも、人間は?いや日本人は??成長とか当たり前に言うけどね

経験して学習すると言うのが、単純に物事を知り、理解するってことにもなる

それを成長!?

作業的な成長!?

精神的な成長!?

そもそも成長とかさ、個人的価値観でよくね!?

そもそも経験さえもできない人間が世の中には存在するしね

ボクも同じことの繰り返しをね、もう開き直りで楽しみながら過ごすしかないのよね

単純に逃げるクセがつけば、経験も可能性も結びつくからさ

何かで考えも行動も止まる時がある

その理由を単純に自分自身がわかっているのか!?

ホント、単純(笑)

ボクはそもそも誰ともうまく関係を構築する気持ちがないから

奥さんを含め、身近な人間との距離感だけが重要さ

自宅は寝る場所(笑)

ってことにもなる

とりあえず母親の死が来るまでも、相変わらず感情的に衝動的にアクション🔫