そもそもプライベートはほとんどが妄想が楽しいって人間なんだけどさ(笑)

そんなヤツが勢いとノリで人間と関わるから、こんな被害だらけになる

極悪人!?

大低悪!?

いっそのこと!?

厨二病全開の人間性でイケるんやない!?

ガンガン仕事やってお金稼いで、毎日好みの女性が見れて、納得する食事

仕事のストレスはしゃ〜ないとして、プライベートのストレスは完全に自分の判断ミス(笑)

まだまだどこかで甘えん坊なボク(笑)(笑)

そろそろ本音だけで過ごしやすい環境にしてくべきだな🤔

どの人間もどこかで我慢している

それもこれからは必要ないのかもね

本音を出せる場面は!?と考えると、その場面は自分が悪いからその場面が出来る

わかってるって言葉、知ってるってことにもなる

わかってないのよね、実際は

刺激が欲しいから他人と絡み、攻撃する

仲良くなる必要もない、仲良くなりたい気持ちもない

その価値観や感覚に自分自身が納得してないから!?

基本は感情的で衝動的な人間性

そのそもそもの部分もどこかで言い訳している、情けない自分

毎日欲しい刺激とは!?

美味しい食事と好みの女性!?

いやいやいや(笑)

美味しい食事と可愛いと思う存在

その可愛いが人間と動物やからね、キリがない(笑)

そもそもオラにゃん気質なんだから、女性からは気持ち悪い(笑)

仲良くなっても引き出しがないから、だったら割り切れる関係を望むならね

けど、それもわかってない(笑)

ホント、めんどくさいてややこしい人間性(笑)