もうね、本音はと言うとね

独り暮らしが最適なのはわかってるのよね

誰かと良い関係構築は全然望んでなくて

単純に仕事、トレーニング、食事で人生と言う日常はほとんど満たされていて

正直なとこ、誰かと一緒にってのはめんどくさいと楽しくない

結婚して改めて考えさせられた

何でもやってみてわかるしな(笑)

母親の死をきっかけにするか!?

自分の年齢をきっかけにするか!?

どちらにしても奥さんとはうまくやる気持ちはなし(笑)

あからさまにしてみるのか!?

タイミング見計らう感じにしていくか!?

そのモヤモヤを楽しみながら時期を待つ!?

お金は必要なので、いろいろな意味での独立資金(笑)

単純な引っ越し(笑)とりあえず100万くらいかな~

単純に恋はしていたい!

単純に推しメンに会えるか!?もしくは見れるか!?ホントに単純(笑)

恋する乙女なおぢさん(笑)

もしかしてボクの人生は気持ち悪いがポイントか!?

独り暮らしのタイミングで夜勤専従の働き方にするか!?

今の勤務に付け足すか!?

ほとんどがタイミングだな~

推しメンも少しずつ変化するやろしな~

推しメンとどうにかなりたい??ってよりも、推しメンきっかけで!が今は強い

それも例えば来年には………みたいなもんさ

推しメンも単純に減るやろしね

年齢はやっぱり関係あるな、自分が年齢を重ねると自分よりも年上は正直キツい(笑)

それが今の奥さんにひしひしと感じる感情

仕事での関係だけでお腹いっぱい(笑)

自分も年齢重ねるから当たり前なんだけどさ、やっぱりキツい(笑)

結婚するなら年下やって(笑)

自分が50歳の時に30後半の年齢の方とか(笑)

さぁ、タイミングいつや!?