基本は惚れっぽい人間性の持ち主なボク


最近は近所のスーパーを筆頭に自分勝手に推しメンに感じ、それはそもそも自分の奥さんとの関係性に疑問や違和感をもってることから始まると感じてる


推しメンの誰かにアタックしてみたい!という衝動的で感情的な欲求が日に日に強く感じてる


奥さんは嫌いではないが、奥さんの家族は嫌いというハッキリしている気持ちと考え


それに疑問と違和感と不信感が重なり、推しメンの存在が強くなっている


何かのきっかけで推しメンにアタックするのは良いが、それは何かを構築したいわけでもなく、単純に今を壊したいだけ


アタックするなら、せめて母親が死んでからという本音もある


理想としては自分が50歳から60歳の間くらいのタイミングで15歳差くらいの女性にアタックしてなんか構築出来ればとは思う


ほとんどの推しメンが20代と30代で構成されていて(笑)


恋愛を含めて、人間関係構築の面白いとこは、自分が手応えを感じながら相手の少しずつの変化を感じることだ(笑)


演じてる的な感覚に自分自身が陥りやすい(笑)


奥さんと結婚するまでもなんとなくこんな感じのアプローチや感性を見せておけば!?みたいな感じで演じてる感じやってん


これと同じようなことを今度は違う相手にやってみたいな〜の欲求に


果たして、勝てるのか!?