相変わらずのあの娘さんは可愛いな~

勝手に妄想してるけど、なんとなく雰囲気的には佐藤栞里な感じ

よくさ、昔から自分好みの女性を有名人に例えると!?みたいな感覚

すごく好き💕

かといって、有名人の女性でド真ん中のどストライクは?と考えると

う〜ん🤔

童顔なモロ好みってのは判明してる

かといって、アイドルが好き!ってわけでもなく

今まで好きになってきた女性は共通して童顔な女性

キレイとか、大人っぽいとか、皆無(笑)

すべて童顔(笑)

顔が好みってなら、会う女性会う女性をすぐに可愛いって感じてまう(笑)

惚れっぽくて、飽きっぽい(笑)

あの女性と………って考えるよりも、この女性のペットだったらな〜が強いのが、自分でも本当にクレイジー(笑)

可愛い女性とペット

これが人間に生まれた真理