根本的に人間は自分を棚に上げて物事を考えて、自己満足して終る(笑)

いつも感じるのは、子供と高齢者には好待遇!?

それを一番支えるのはそれ以外の世代

その世代が過ごしやすい環境や状況を作ることが国が発展するのでわ!?と感じる

ボクが結婚して子供との距離が近くなったが、子供の事を考える親が基本的には自分本位な部分もある

否定ではないが、人間の発展などにいつも邪魔するのは感情論(笑)

先の大災害でも復興の中の1つのポイントとして、山間部などの集落的な復興

正直、意味不明(笑)

子供や高齢者は都市部に住んでこそ、存在意義はあるとは思うが

それもまた自己満足と価値観という感情論でウヤムヤに(笑)

ボクの日常にもそのある種の危険性は潜んでおり、決断する場面も出てくる

やっぱりボクは独りになる運命なのか!?(笑)