キミが好きだと叫びたい!?

この気持ちを素直に伝えたいの!?

それともその気持ちが存在することが嬉しいの!?

正解はわからないけど、ボクの中に存在するこの素直な気持ち

複数人だから困る(笑)

そ〜いえば以前にもハマったお店があった

和食店で毎週通ってたな~

そのお店のスタッフ全員が可愛い存在でね

性別関係なく、本当にそのお店で過ごすことが毎週の楽しみだったな~

それに似てるのかもな~この気持ちは

よっぽどの悪いタイミングにならない限り、そのスーパーに行って可愛いスタッフを見ることが本当に嬉しい(笑)

しっかりと見渡すことすれば、今まで見てなかったスタッフの存在も確認できたり(笑)

仲良くなりたい!とか本当になくて(笑)

単純に見れて嬉しい(笑)

あの昔の感覚と同じなんやろな~

笑顔で働いてるとこを見れるのが嬉しい(笑)

みんながみんな笑顔ではないけどね

おもろいのは若い世代のスタッフはあんまり笑顔を見たことがない

ボクと同じくらいの年齢とか、そのくらいのスタッフは笑顔やったり、ボクと同じ笑顔ではないけど声のトーンが明るくして良い印象を与えたり

その感じがとても可愛い❤

本当に大好きやわ〜(笑)