自分自身のことを基本的には大嫌いだし、死ぬまでずっと納得することはないやろ

でも、他人を攻撃することでしか自分自身を納得することができないのは、とてもしんどすぎる(笑)

そんな痛々しい自分自身に愛想は尽きるし、めんどくさい人間だとは感じるが

それが自分自身なんだと妙に納得する自分もいる

何かのきっかけで新発見!ってのも飽きるとこあるけど

ソレの繰り返しで人間はできてるんやろね

納得するか?納得しないか?瞬時に判断する物事が多いってのは寂しいことなんやろか?

単純で納得するばかりなら、本当にどんなに気楽か?

アレも壊してコレも壊しても、根本的に自分が変化するわけがないが

どおしてもソレをしてみたくはなるのが気質なのか!?

本当に難義な性格やな、自分自身は(笑)