もともと人間としてど〜なの!?から始まり

なんやかんやで47年生きてきて、ムカつくことは多々あったし、これからもあるやろけどね

人間関係は基本はガチャやと感じ、そのすべては自分自身の捉え方が最重要やとわかってから

良い意味で適当な部分と、ど〜してもこだわりを持つ部分に分かれる

ゴリゴリの性と暴力の価値観ならわかりやすくてね、人間界も(笑)

かといって、浮気や不倫したいわけでもなく

どこかで暴力

どこかで性欲

その2つを圧倒的に超える絶対的な価値観!

可愛いは正義!!!

簡単なようで、本当に難しい価値観だ

動物、キャラクター、ぬいぐるみ、好みの女性、子供

30代後半から絶対的な価値観になってきた、可愛いは正義!

基本はぬいぐるみオンリーでイケる(笑)

でも、どこかで動物を欲してるし

好みの女性も欲してるし(笑)

子供も少し欲してる

1周回るとぬいぐるみとキャラクター(笑)

平和だな~(笑)