ボクに関わるすべての物事に現実的な視点と非現実的な視点を持ち合わせ

どの判断と選択が一番気持ち良いのか!?

人間はそれに限りますな、ほとんど(笑)

とにかくプライベートの充実だよね、人生の大半は

仕事とお金は現時点では良い感じ(笑)

プライベートよ、問題は

家庭内ね、本当に(笑)

母親はもうとにかく死ぬのを待つだけ(笑)

それがきっかけで始まることもある

でも、ひっかかるのは兄

ボクの人生にも良くも悪くも生まれ育った家族が重苦しくのしかかる(笑)

ボクが死ぬまで………

奥さんを含む、関係者は本音はコレ!でもゲーム感覚でだとこんなもん!?みたいな感覚で、自分自身の中にうまく形になるまでが時間とタイミングが関係する

例えば、奥さんは基本好き(笑)

でも単体ではなく、可愛い動物がセットが望ましい(笑)

本音としてはどんどんおば〜ちゃん化するところが、ちょっと痛々しい(笑)

かといって、火遊び的に女性と関わるのも後々めんどくさくなるし、そもそもの問題

基本は妄想で終るタイプ(笑)

妄想と現実の絶妙なバランスこそがボクの人生(笑)