一応、今の自分自身や周囲の状況を確認して

納得はしている!?

ってのは本当にウソだな(笑)

やっぱり納得できないのよね、プライベートは特に

仕事はさ、なんとなくしゃ〜ないわな~って諦める感じで納得出来るんやけどね

やっぱりプライベートはいかに自己満足度を高く維持出来るのか?よな

まずは生まれた環境と状況、親族よね単純に

もうね、ガチャと思うとこは諦められてきたのよ

ただね、やっぱりこの先にねこちらがなにかしらのアクションをしなければならないというシチュエーションから離れるには!?

ってのが、もうそこまで来てるのがね、我慢ならない気持ちはある

関わりたくない!の気持ちがハンパない(笑)

終りが見えてくる気配なし(笑)

それまではずっと我慢なんよね~本当に

逃げる選択肢はあるんだけどね、それには準備が必要だし

ど〜せやるなら離婚も含めて一世一代の!!的に片付けたいよね、奥さんには悪いけど(笑)

全部壊して、また最初から消去法で積み上げていきたいわな

どこかからお金降って来ないかな~

とりあえず100万あれば、なんとかなるしね(笑)