これから久しぶりにブチキレてきます(笑)

管理者として、人間として、こちらの当たり前の権利を無視された事を!

許せませんね~絶対に

どんな物事もそれぞれの主観的という価値観は存在する

だからといって、誰かを不快にさせたり傷つけたりしてよい理由はこの世のどこにもない

そんなのはただのわがままだ

年齢、国籍、性別はもちろん、集団や組織でも人間は対等で向き合うことからだ

それを無視という形は向き合う気持ちがないのさ

どんな理由があったとしても人間が人間を無視してよい状況はあってはならないのだよ

しっかりと言葉で伝えるべきなのだよ

無視だなんて

ボクの当たり前の権利を奪った事はど〜なるの?

逃げるの?

言い訳するの?

ど~してくれんの?