今回の就職活動は結果的にやっぱり障害者福祉に落ち着きました

やっぱりコレがやりたいんよね、本当に

2年前に思いきって安定を投げ捨てて、いろんな選択肢を失敗という判断し(笑)

たどり着くのは、やっぱり障害者福祉🎶

根っからやりたいと思いますのよ、やっぱりね

ペット系の面接受けたけど、面接時に爆裂のマウントでやる気なし(笑)

結局さ、ペット系は単純に可愛い❤って存在意義がわかってるから、そこから具現化や変化はないねんな

本当にやる気ってのは!ってのが今回の就職活動で判明した

障害者福祉の安い夜勤だけでは納得する収入にはならないなら、他職種で少し足すだけのこと

結局はその覚悟ができてなかった(笑)

やっぱりどこかでビビってましたね(笑)

正直、日勤夜勤の組み合わせは本当に健康被害は出ると思う(笑)

夜勤6回日勤4回をうまく組み合わせれば、手取り35万くらいにはなる🤞

やりたくない仕事でお金を稼ぐよりは、かなり大変でも快感は感じるだろ〜

さぁ、あとはムカつくヤツらをどう片付けるか?

今月か?来月か?明日が決戦かな!?