就職活動さ、やればやるほどに

あ!コレやってみたい!ってなる(笑)

時給が低いのは勘弁さ~とか思うてたけどさ

どっちかよね?それも

楽だから低いのか?単純なブラックか?楽ならラッキーやし、ブラックなら逃げればえ〜し

今回もちょっと敬遠してた高齢者系の面接受けたけど、その場はうまくやろ〜とすんのよ、ボク(笑)

それでだいたいは採用もらうんですが、やっぱりな~ってお断りしちゃう(笑)

わかってるけど、お金で選んで面接受けて、結局お断り(笑)

めちゃめちゃわがまま(笑)

相変わらず思考が低い(笑)

まずは単純に予想を含めた数字計算から

数字の目標設定は35万くらい

来年からは低い時給のとこでも大丈夫そやけど

今年よ、今年(笑)

運が良ければ36万くらい、運が悪いと32万くらい

一応、予防対策はしているけど、それもほとんどアテにならん(笑)

今のところはペット系がダントツ!次はなぜだかカブトムシ(笑)

追加でルアーとお寿司とフィットネス応募

このくらいかな~やってみたいなの

あとは安定系は探したけど