とある企業にアルバイト応募しました

応募から30分で不採用の通知(笑)

面接さえもせずに書類やデータだけでの判断

特に時給が良いわけでもなく、本当に企業本位の判断

日本はこんな感じばかりなの!?

なにを持って判断するのか?

そんなに企業価値が高いのか?

本当に真剣に悩む事案(笑)

ボクの中では3ヶ月くらいの使用期間みたいなので判断するならねって感じ(笑)

踏み込ませないってすごいよね、本当に

人権とか言うてみたくなるよ(笑)

いまだに労働者はナメられたりしてるよね、実際は

ずっと介護業界の人間が他職種の仕事をすることに歓迎はないの!?

なんか説明すると納得させることはできるのかね?企業側は

いつも感じるよ、理不尽を

最低でもこちらが納得する理由を伝えてくれ!

どんどん人間が嫌いになるから

ひねくれものが増えるよ、企業さん(笑)