とりあえず飲食系の面接でした

こちらが予測出来ることばかりではないのね、やっぱり世の中は(笑)

•そもそも人員足りてる
•もしかしたら、他店舗での勤務かも、それももしかしたらビミョー
•飲食系だから、暇になったらかえってもらうかも

おぉ~(笑)

ゴリゴリに企業本位な考え(笑)

やっぱり面接はそれまでに企業側から情報収集しないとね

面接の最後には、ちょっと毒吐かれてるし(笑)

いやいや(笑)人気のお店やろうとボクは働くための面接ですので(笑)


楽しく働くことができないなら、働くことはしませんよ(笑)

求人広告と状況が違うのか?

少しずつ状況が変化するのはわかるから

面接する前にこちらから情報収集しないとね~

今回の面接は本当に無駄でした(笑)

良い経験になってん(笑)

働かせてもらうみたいな低姿勢は必要かもだけど、バランスが大切だしね

本来なら雇用側と労働側は対等ですからね

合意するのは難しいやな

まだまだ滅気ませんよ(笑)