就職活動

現在応募した会社数12社(笑)

希望的観測を含めた数字計算してみたところ、どの会社で働いても納得する収入に繋がることはわかった

数撃ってみた結果だけどね(笑)

やっぱりまだまだ衝動的な思考、衝動的なアクションが目立つねボクわ(笑)

逆にどこでも大丈夫なら、なにを判断材料にするか?

短時間で働いて行けば身体も精神も楽には楽

お金に走ればそれなりにしんどい

今回は介護はもちろん、飲食、配達、パチンコ店と本当にダメ元応募🙅

すでにいくつか不採用(笑)

身体が壊れるか?

精神が壊れるか?

はたまた、変に気楽に働いて気分転換になるのか?

一応、どこでもやってみたいな〜

飲食はかなり久しぶりだし

パチンコ店は、はじめましてだし

配達もはじめましてだし

介護はまぁまぁね(笑)

結局はやる気の問題!もちろん体調管理は大切だ!

レギュラースケジュールを少しいぢってになるからね、それなりの結果は出さないとね~