ことごとく不採用って、メンタル病む(笑)

理由はなんとなくはわかるがね

勤務日数とかやろ?

広告には週1からでも大丈夫とか(笑)

やとするとボクの人間性!?

マジ凹む(笑)

他に良い人材が?

ボクよりも勤務日数が多い希望やとか、年齢とか経験とか

うんうん、わかるよ?

面接中にわかるのかな?ボクの人間性みたいなの

こうも立て続けに不採用喰らうとマジ犯罪者とかになる気持ちはわかる(笑)

まだまだ日本は働きにくいよね

テレビのニュースを観てさ、犯罪者になる気持ちわかるもん(笑)

頑張っても時給1000円以下とかさ、なんか違う気がするかな~

30分くらいで??万円とかさ、そりゃ魅力に感じるよ

やっぱりみんながまだまだ声を挙げないと変革は起こらないな~

でも、それでも収入に低い感じでも生活できるとかさ

結局は矛盾を解決しないしね~

たまに思うねんよ、なんでこんなにお金が必要なんやろ?って

確かに見直す必要はあると思う

だって、支払いとか含めて毎月25万くらい必要やもん、ボク(笑)

そのうち10万くらいは預金やけど、他の15万はちゃうからね~

その半分はマイホームローンやし

やっぱり40万くらいは毎月稼ぎたいな~

かといって、そんな高齢者系の働き口に応募しても不採用ばかりやし(笑)

ど〜せ〜ちゅうねん、ワシは(笑)