今日は厄日やな(笑)

あっちこっちムカつく(笑)

まぁ自分の立場があったら、本当にうまく立ち振る舞うことでけんの?

とは思う

仕事は誰と絡んでも気持ち良くないから

起業したらゴリゴリのワンマンになりそやしな

人間の歴史は常に争いとボクは感じてしまう

わかりあえない、歩み寄れない、納得しあえない

常にソレ(笑)

ダメだと感じたら自分から離れる行動する

でも、それにも限界は感じる

ボクも介護現場の仕事の可能性に限界を感じてる

やっぱり土地を変えるしかないのか?

いっそのこと!ってのも感じるし

意外とボクの経歴でも雇ってくれないパターンも経験したしね

介護以外の職種のアルバイトの可能性を探してみないとね