正直、不満しか感じなかったんだよ、基本わね

でも、そこである種の忍耐?逸らす?ことで、それを通る感覚で捉え

結果的には、まぁまぁこんなもんだろな~と(笑)

人生は選択と判断の連続かな、やっぱり

それを楽しめる人間と楽しめない人間がいる

ボクはめんどくさい人間(笑)

最初は楽しめないけど、結果的には楽しめるかなと

これを相性というモノかな~

ボクはこの相性という感覚に振りまわされてる感じ(笑)

波があるのよ、どんな人間もね

まさに人間という生物のわかりやすい表現は、アスリートやないか?

成長、失敗、混乱、どんな人間も通る道か〜

平坦な道はいろいろ経験した人間が感じることなんだろな~