異常なほどに男性に嫌悪感がある

いぢめが原因なのか?

破壊衝動が根本なのか?

生い立ちという環境と状況が関係してるのか?

いつも疑問に思うけど、どこかで爆発して快感を獲たいとは考える

それがボクの根本なのだ

基本は他人を良く思うことはなく、気分的に捉えることを感じる

ヤケクソになりたい気持ちはいつもあり

それをコントロールすることは本当にしんどい(笑)

そもそもメンタルクリニックに行けば、すべてが変わるのか?

いやいや(笑)

ボクはこの感覚が変に気にいっていてね

異常とか狂うとか、ちょっと外れる感覚はだいすきなんよね~

でも、本音をコントロールすることが人間としてしょ〜がないことなのかはわからない(笑)

本能のままに過ごすことはできますか?

この厨二病でも大丈夫なの?(笑)