やっぱりしっかりと納得することが重要!

すべてにおいて!?

うん、結果がど~だとしてもそこで納得するか?ど〜か(笑)

自己満足度が高くても、低くても、そこで納得できるのか?

自分自身だけのことなのか?

自分を含めた関係のことなのか?

どちらにしても納得できるのか?

ボクは常にどこかで爆発してみたい!という感覚の持ち主

その時点で人間社会には合わないのは、わかってる

そもそもなのよね~

どこかへ逃げる勇気もないしね

それと同じくらいに、これはこれで納得している自分もいるしね

とにかく仕事をなるべくキレないよ~にして、納得する収入を獲て、食べたいモノ食べて、トレーニングして、愛すべきぬいぐるみと一緒に過ごしていく

これでじゅ〜ぶんな人生

単純に人間関係を作れないだけ(笑)

気持ちがビミョーだし(笑)