以前、アホみたいにチャーハン探しをしてたのに

結局、なんも思い出すことでけへん(笑)

1回目と2回目の味の感じ方が違ったのよ、その場合は意味違う感覚を覚える

合計で30店くらいは行ってみたのに、今はパッと思い出すことでけへん(笑)

冷凍チャーハンは違うってのはわかってる

お弁当系もなんか違う

そもそも、パラパラ系が好きか?しっとり系が好きか?

多分、どちらも好き(笑)

あんかけ系はちょっと苦手(笑)

以前よりもチャーハンに熱がなくなってきたのは確か

人生ってそんなもんやな~

相変わらず、ぬいぐるみだけは愛情タップリやわ💕

それがあればじゅ〜ぶん満足なボク(笑)

変な安さはあるな、でもないと困る

大災害とかでぬいぐるみに被害が出た場合は!?

なんて考えるけどね(笑)

いつも行き当たりばったり