人間はわかりあえない

その結論ありきの議論や話し合いが必要だろ!?

戦争が!とかの前に、日常での人間関係の部分で意識することなのだろ〜

戦争は国の話し、そこにゲーム感覚の人間が介入するからややこし〜(笑)

すべては欲望に繋がるのか!?

相変わらず、人間は進歩がない(笑)

かといって、他の動物が進歩あるのか?ってこと

戦争は異常!ってことさえ忘れなければ

すべてを狂わせるからね、戦争は

単純に日常でのことですがな、人間は

ボクも自分自身に言うてる感じ(笑)

自問自答すれば、なぜ戦争がなくなることがないか?

すべてわかる

それが人間

相性なのか?利害関係なのか?お互いになにを求めてるのか?

それがお互いわかれば歩み寄りはできます??

ボクはそもそも他人を求めてなかったんだよ(笑)

それがわかってから、心地よく感じることができた

でも、まだまだボクの日常の心地よさは最大ではない

まだまださ(笑)