まだまだ掘り下げてないんだよな、自分自身を

すべての物事に周期が存在するとは感じる

人間!?子供!?みんなそんな感じなのかな?

そもそもはわかってる、自分が他人とうまく関係する気持ちがないってこと

利害関係って形がボクと誰かの良い形かも

楽しい気持ちにならないとは、そ〜ゆ〜ことなのだろ〜多分

嫌いな人間は嫌い(笑)

そ〜ではなくて、単純に気持ちが湧かない

女性は昔は性欲メインで考えてたのが、今は好みの女性を見るだけでじゅ〜ぶん納得する

仕事で納得する人間関係ってヤツをやってる感じだから

プライベートは独りで過ごしたい気持ちが強い

人間関係の周期ってヤツね、ボクの場合

それが仕事にも影響してるとは感じる

派遣みたいな形が一番良いのかもだけどね~