やっぱりどこでも男性には諦めてしまう

情けない?

呆れる?

ヘタレ?

熱意?意欲?誠意?

アクションも気持ちもなんか納得しない

心地よく感じる男性がいない

それはボクの本音という特徴的な部分?

なんだろう?いつも男性の話しを聞いて感情的に感じることわ

やっぱりどこかで起業していくしかないのか?

そもそも他人を受け入れる気持ちが少ないボクという人間的な部分やろか?

最近、人間に興味なくてさ~

女性も好みのタイプの人間を見かけるだけで気持ち良くなって終わり(笑)

別に浮気とかする気持ちもないけど

やっぱりどこかで破壊的な衝動は湧き上がるな本音わ

それを知ってるからアクションしないとか?

ボクの本音はド外道に近いのか?

支配とまではいかないけど、抑圧的とか統一的とか

そんな価値観に憧れる時は感じるよ

また、新しい職場なのか?

そもそも新しい土地なのか?