人間関係って難しいとはよく言うが

すべてにおいて納得するなんて、よっぽどだろ?

理不尽に関係を終わらせないようにすることが1つのポイントだろ?

ま〜結果的にはしょ〜がないことなのかな

結果よりも経過だよね?

結論として人間的相性が合わないってのは、もちろんわかる

自分がイヤと感じる人間と1対1で過ごすことの苦痛は、誰でも本当にイヤなことだ!

そこに異論はない

だが、相手と離れるために自分優位な行動して相手が悪い的な経過は、本当にいただけない(笑)

コレも人間関係あるあるなんやろけどね(笑)

もちろん本人同士が話し合いしても、結果は離れる以外はない

単純な感情論だけにしないためにも、人間的なルールやシステムを入れて物事を収める

うん、所詮感情論なんですがね

久しぶりに殺意湧いた物事やわ

その本能こそがボクの本音

絶対に許すことはない!

一方的な感情論を押し付け、自分に非がないかのような振る舞い

どんな人間が聞いても胸糞悪いことだ

なぜ、世の中からこのようなシチュエーションを打破する動きがないのか?

立場、お金、シチュエーション

いろいろな場面があるが、1つでも失くしたい!