鬼のように汗💦

やっぱりこの季節は大嫌い(笑)

しょ〜がないけどね

人間関係で汗かくのはイヤ(笑)

わかりあえないとか、歩み寄れないとか、言い訳だよね、キレイごとだよね~

価値観が違うとかさ(笑)

別々にすればえ〜だけだよ、単純にね

人間は特別なことなんてない(笑)

他の動物よりも愚かで傲慢なだけだ

努力、根性、支離滅裂(笑)

奴隷根性!?(笑)

疲れることばかりの人間の人生

悲惨、気の毒は日常にある(笑)

でも、人間の人生はお金があるか?ないか?でシチュエーションが変化する

もちろん、ソレも価値観の違い

ボクは節約とか貧乏とかは、全然わかりあえない

努力できない人間、頑張ることができない人間、わからない人間

それぞれの人生あるやろけど、お金があれば変化は多い

余裕ある日常こそが、ボクの人生の幸せかな~🎶