そもそも人間を信用するという感覚の手応えがわからない(笑)

単純な好き嫌いが判断になることが多い

そこから時が発ち、その人間のある程度の部分が知れ

なおかつ、利害関係が成立するか?

それがボクの対人関係の本心なのかも

女性は無条件で性欲優先(笑)

かといって、アクションに移すわけでもなく

単純な好みの問題かな~

もう、本心は人間と距離感が必要とわかったから

年齢、性別、国籍、関係なく

単純にまずは人間が嫌い(笑)

障害者福祉の仕事関係だけで、人間関係の構築は満たされることがわかったから

プライベートの本心は可愛い動物とずっと一緒に過ごしたい

納得する収入と納得するシチュエーションは、なかなかうまくシンクロできず(笑)

それを追い求めるわけでもなく

理想とした本心の中の一部にある

全然ぬいぐるみで納得できてる(笑)

とにかく可愛いという価値観に囲まれて過ごしたい

動物、ぬいぐるみ、好みの女性

ま〜好みの女性は人間だから、やっぱりどこか気持ち良くない(笑)

でも、可愛い動物と可愛い女性という絵画的な価値観と感覚はだいすき💕