高齢化という、どうしようもない物事

でも、現実的な問題になるまでは放置

やりようがないのか?

考えたくないのか?

ボクは人間だから!的な考えや気持ちは、本当に人間の傲慢な価値観やと思います

所詮、世の中ではキレイごとと呼ばれるのは現実的に無理な部分が大きいからやとは思う

ボクの仕事場にも、ハッキリとしたダメ人間はいる

その人間をどう扱うか?それは企業体質とかなのかなと

ボクはハッキリとマルとバツで判断することも必要やとは思う

企業と労働者個人だけの問題ではなく、その他の人間にもある程度の納得する部分は必要なのでね

所詮は価値観の違い!って片付ければそれまでのこと

そんな感じの人間と関わるなら、中途半端は余計な被害を生む

そのすべてに責任持てるなら、周りもほっとくだけの話

どこかで諦めるしかないことは、世の中あるのさ