ボクの日常で大切なのは、毎日納得する美味しい食べ物を食べられるか?

それに尽きる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

外食はほとんどせず、ほとんどがスーパーでのお弁当だけど

それでもお気に入りのお弁当がいくつかあり

それを買えるか?食べれるか?本当にそれに尽きる
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

毎月のお金の使い道をしっかりと計算し

やっと余裕が出てきた

来月からは、かなりの収入が見込めるので

毎日の楽しい食生活に希望が✨✨✨

ボクの好きな食べ物

お寿司🍣
カップラーメン🍜
トンカツ🐖

お気に入りのお弁当を、お金を気にせずに買えるってのが良いことよん

ただ、来月から買い物のタイミングが減り

納得するお弁当を買えるか?

そこがとても納得できないとこ

いくつかのパターンを考えとかんと

最悪の場合のパターンとか

お弁当のパターン、自炊のパターン

最悪は冷凍食品のパターン

コンビニのパターン

う〜ん🤔