人生とは!?

なんてまではいかないけど、そんな格言的に考えてしまうときはある💦

本当にこの2年くらいはメンタル病んでいた

今は一昔前の自分に的確にツッコミどころが感じ

それに対して自分自身で冷静に分析してからのゴメンナサイ😣

そんな自問自答を心地よく感じることができるよーーになってます笑

自分自身が持ってるモノを有効利用できるか?

ってのは、やっぱり自分自身で気づくことなのかもね🤔

やっぱり楽しく疲れる感覚が、この2年の経験かな~

お金は確かにビミョー(笑)

稼げるなら、すべて夜勤で働くことが一番手っ取り早い

それは本当に未来に来るかもしれない

でも、今は今までの経験からの周りからのある程度の信用で

ある程度の納得する仕事内容と収入を感じたので

ある種の諦めが働いたかな?

まずは走ることからや