なんやかんやで就職活動はなくなり(笑)

知り合い、知り合いを綱渡りのように仕事をもらってる

んで、結局は毎月の食費を少しの自炊に切り替えて

どんだけ安くできて、お腹いっぱいにできるか?

というゲーム感覚に落ち着くことになってます(笑)

毎月最低30万くらいの稼ぎ方すれば、お金の無駄遣いはなく

非効率的な日常生活になってます(笑)

よーよー考えてみると毎月最低10万くらいの預金はできていて

その預金は未来のため

??

なんかあった時のお金は?ってなると、その時その時で考えて

それは毎月10万くらいの預金からなの?

ぢつはよくわかってない(笑)

とにかく無駄遣いを避けるだけの話し

やっぱり結局はなんかあった時の預金ってのも必要なのかもね(笑)