すべてにおいて納得するってのは本当に難しく

でも、諦めることを納得するってのはわかる

ボクの結婚生活も諦めることを納得する感じにはなってきている

数年後とかには、そんな感じにはなるんやろなとは思う

仕事もプライベートも納得することが少ないってのは、メンタル病む(笑)

本当に足りないのは、思いきって!って感覚

でも、このモヤモヤした感じを時間かけて穴埋めしてくことは少し楽しくなってる

でも、穴埋め作業は年齢制限があると感じ

いつまでも続けるのは無理ゲー(笑)

なので、少しずつ条件を変更していき

最終的にはベタな形に落ち着くとは思う

それまでの時間とかもったいないとは感じるが

ある種の刺激やとは思う

突き詰めることもだんだん疲れるし(笑)