ボクの結婚生活、無理ゲーと判断

単純な気持ちになれない

楽しい!嬉しい!気持ち良い!

この3つの価値観や感覚は必要事項だと感じるが

この3つが感じれなくなった

人間は自己満足感などのポジティブな感情が大切やと思う

ボクの結婚生活は、ボクが頑張るとか気遣うとか、そこから入る

そこから無理ゲーがはじまってしまった

でも、どんな物事も経験するからわかること

恋愛、結婚、すべては人間関係

時間で経過と共に変化することは必然

それを踏まえての納得することなのか?

そこがポイント!

ボクは納得できません、全く

独りなら感じなくてよいことばかりを感じてしまうのが、ボクの結婚生活

この先死ぬまで続けるのか?

人間関係の一方通行はずっと続くのか?

仕事が生き甲斐とまでは思うてないのよ、別に

他にやることないし、暇やとお金使ってまうから仕事するだけのこと

あとは自分の家なのに、息苦しいってのはねちょっと💦

話し合いは無理ゲー

お金使って第三者的な人間を入れるか?

単純な暴力か?

それとも夜逃げか?