なんやかんやで、また就職活動(笑)

なんでこんなに落ち着かんのや、ボクわ😟

せっかくえーー感じやと思たのが、また振り出しやわ

とりあえず26万は確定😆

この際、目標設定を40万にして活動してみる

あと14万をどう稼ぐか?

基本は休みなしで稼働する感じ

あ〜、そ~いえば昨年末くらいからまともに休日なかったな〜

糖尿病も悪化した感じだし

なぜか、体重はオチてたけどね(笑)

火曜日の夜勤のレギュラーはほぼ確定で決めるしかないのか?

それとも単発バイトとの組み合わせで、目標達成できるのか?

ちょっと前ならイヤイヤしてたのに、なんかワクワクしてきてる(笑)

まずは独りで作戦会議やな(笑)