物事、単純で片付けて良いものもある

それは人間関係

ボクは人間に生まれた以上、諦めが肝心という着地点を覚えつつある

すべての関わる事を自己満足に向けれるのか?

やっぱりプライベートと仕事の2つに分けることから

でも、結局は最後は自分のメンタルに関わるとは思う

すべての感情や気持ちや考えを言葉にすることは不可能

でも、そこに向けて行動するか?

そこが最大のポイント

結果よりも経過

自分のイヤな気持ちや考えを言葉にすることは、しんどいし辛い時もあるけど

もし、それをやってくれるなら!?

それを受け取り、それが関係性の1つでは?とは思う

ボクの奥さんも自分のしんどい過去を話してくれて、それは単純に自己満足なのかもだけど

ボクがイヂメられてたこと、家庭環境が良くなかったこと

それと同じラインの物事かも、それは単純なネガティブ感情なのか!?

それともそれを伝え吐き出すことで関係性ができるとの勘違いなのか?

どちらも可能性はあるが、それもやっぱり捉え方

ボクには関係性の条件があり、窓口を通る人間だけ信頼するみたいな(笑)