人間関係は相性やとボクは感じてまう😥

考え方、行動、見た目などなど😣

46年生きてきて、お互いが手応えを感じる人間関係を作ったことわ!?

ないです🤣

本当に1回も💦

お互いがやからね、結婚したけどこれが失敗と感じてまうから

これはお互いが手応え感じてないってことよね

奥さんが嫌いやないし、でも奥さん側や自分の側の家族に本当に手応え感じてない😟

かといって、手応えを感じる関係がほしいのか?

イヤ、今はそれよりも自分の体調管理🤢

ボクは初期の糖尿病なんやけど、服薬指導を無視してるの

やっぱり状況悪化😰

当たり前だからね、本当に

逆にこんなんは手応え感じてまうからね(笑)

やっぱり人間の心だけは、本当に難しくてね

どんな掘り下げ方しても、手応えなんて感じないんやろか