以前に感じてた、いろいろなところで関係して、ほどよい刺激を!

ってのね、なんかやりくりできるかもなのよね😆

ボクのことをそれなりに信用してくれる人間もいて

久しぶりの仕事の依頼!

ちょっと嬉しくてさ🎶

もしかしたら、本当にダメ元でなんてボクは動くことできてないかもな🤔

まだまだちょっと怖さは感じていてね

ボクという人間はインパクトあるらしくてさ

もう、受け取り側の判断になってまうのよね😟

大手を辞めて、もうすぐで2年💦

少しずつは前進していて、本当にちょっとずつ収入も巻き返してきた

お金のためや!と意気込むが、やっぱり単発バイトはやりにくい😥

ボクが本当にやりたい仕事は、障害者福祉さ✨